CASE STUDY 事例紹介

スポーツマーケティング

マーケティングの力でコンテンツの価値を上げ、スポーツを通じた企業のマーケティング活動やビジネスチャンス拡大に貢献していきます。

NTT東日本
テレビCM 2019 大宮アルディージャ「オレンジの絆」篇

テレビCM 大宮アルディージャ「オレンジの絆」篇のスクリーンショット4点。1点目=観戦中の客席の様子。2点目=ユニフォームの背番号の上にNTT東日本と書いてある様子。3点目=「全力を、全力サポート」のテロップと、5人の選手が集まって称えている様子。4点目=「121%ORANGE、NTT東日本は大宮アルディージャを応援しています。」のテロップと選手たちが円陣を組んでいる様子の画像。

NTT東日本
ポスター 2019 大宮アルディージャ「オレンジの絆」篇

ポスターの画像。「オレンジの絆で、勝ち上がれ!チーム、サポーターが一丸となってみんなでつかもうJ1昇格!」のスローガンと、背景には5名の選手の写真。

NTTドコモ
レッドハリケーンズ公式ホームページ

http://docomo-rugby.jp/新しいウィンドウで開く

NTTドコモレッドハリケーンズ公式ホームページのスクリーンショットの画像。

NTTグループ
世界トライアスロンシリーズ等協賛

トライアスロン中のバイク(自転車)を漕いでいる様子の画像。
トライアスロン中のマラソンをしている様子の画像。